お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2012年3月23日

塩胡椒入れ:お給仕係


イタリアンなカフェのラガッツォ二人組です。これが「塩胡椒入れ」ですよ! 

その証拠に、後ろを見ると穴があります。穴二つが胡椒入れ、穴三つが塩入れです。高さは10センチほどでしたか。塩胡椒入れ(S&P shakers)を集めていた頃にeBayで落札しました。品物として高級なわけじゃありませんが(中国製だったかもしません。)、とても面白いと思います。届いた日、値段その他のデータは当時のMacが壊れてすっとんでしまい、わかりません。



Mac内の写真整理中にみつけました。撮った日付が2010年4月7日とあります。

これを見たとき、いろいろお世話になった昔なじみの友達が好きそうだ!好きに違いない!きっと彼女の姉上もこういう顔が好きだ!むしろ姉上のほうが好きかもしれない!......と思い、お礼をかねた贈り物にしようと買った品物でありました。(ですから写真を撮っておいたのです。)ところが機会を逃して、その後忘れていました。近所に住んでいるんですけどね。(ナハハ......。)壊れていなければいいのですが。今も部屋のどこかにあるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.