お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2012年2月19日

zazzle: 「帽子ねこ」のコーヒーセット



ここ数日、ロン・ポールの選挙もそっちのけ、作りかけの縄文土器さえ乾くにまかせてzazzleをやって、100個くらいアップロードしました(すなわち商品として公開しました)。昨日いいのが出来ましたので、そろそろひと区切りつけて家事に戻りましょう。

ね、ね、ね、カワイイでしょう?? 昔の陶器製のおままごとの絵付けの雰囲気がありますよ。「帽子ねこ」のコーヒーセットです。4年前、着るものがなくて大急ぎで作ったアイロンプリントの「Tシャツ for パイユドール」のネコの絵が、今こうしてポットやカップになるなんて、なんとまあ楽しいこと。

製品名は「ティーポット」です。でもちょうどネコが六匹入ったので、おなかに「C O F F E E」と文字を入れてコーヒーポットにしました。1リットルくらい入る大きいのと、たぶん300ccくらいと思われる小さいのと2種類あります。くわしい説明はみつかりませんが、大きいポットは絵のゆがみから考えて、上から見ると楕円形をしているのだと思います。(でも丸かもしれません。よくわかりません。)

このマグはこれまでのとは違う新製品で「エスプレッソ用マグ」とのことです。エスプレッソといっても大きさは日本のふつうのコーヒー茶碗くらいのようです。そしてマグだから受け皿はないのです。あとは水差し(ピッチャー)とキャニスター(キャンディ入れ)を作りました。ピッチャーはミルク入れというよりは水差しの大きさです。

私は小さいポットとマグを買って、おままごと気分のコーヒーを味わいたいと思います。(月曜日まで15%割引です。果たして思い通りの品物が届くでしょうかっ?!?!?!)

zazzleには不満もありますが、しばらくは作る楽しみ使う楽しみを享受することにします。

● 大きいティーポット


● エスプレッソ用のマグカップ
● 水差し(ピッチャー)
● キャンディー/クッキー入れ
Cute cat candy jar - white #2 candyjar
Cute cat candy jar - white #2 by KRfabric
Browse Zazzle for a different candy jar.


本日夕刻の「帽子ねこ」グッズの人気(アクセス数)ベスト12はこちらです。zazzleには毎日大量に新作がアップロードされますから、いったんアップロードしたものはどんどん奥に入って行って人目に触れにくくなります。順位もこれくらいで固まりそうです。(クリックすると大きくなります。)ところで、夜も更けてから「かわいいクッション」を検索すると一昨日から200点増えて4600こ、あらら......ピンクの「帽子ねこ」は251位に急落していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.