お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2012年2月8日

バーチャルなクッションを作りました

zazzleで新たにいくつか布製品が作れるようになり、さっそくクッションを作ってみました。気分はテキスタイル・デザイナー。わりとあくの強いのが好きです。


すごい、日本価格55万7740円です!!! 以下同様。
A la South East Asia throw pillow throwpillow
A la South East Asia throw pillow by KRfabric
Browse other pillow designs on Zazzle.



このクッションは木綿で50センチ四方の大型で、長四角のもあり、両面に印刷できます。(CafePressのクッションよりずっと上等です。)ただし詰め物付きのため、買うときはまたもや送料が高くつくと思われます。

私なりに自分の好きなものを作っています。これでも作った中からいいと思うものを選んでアップロードしています。本当は図案や写真ばかりでなく自分で描いた絵をもっと使いたいのですが、私がとっておいた子供時代からの絵はほぼすべて捨てられてしまったし、今は落ち着いて描く時間がなかなかなくて、こういうのばかりです。(ここを見た人はたぶん3つ目のクッションが一番いいと思うのではないかと予測するのですが、これはどなたかが作ったコピーライトフリーの、おそらく10年以上前の画像です。私はまだまだだと思います。トホホです。)

zazzleにもeBayのようにプロがいて、売れるものをガンガン作ってそれを商売にしている人がいるようです。でももし私が月に10万円を得ようとしたら、マグカップが毎月1000個売れなきゃならないのですよ。普通なかなかそうはいかないでしょう。私だって煙草銭くらい得られたらいいと思いますが、(このブログが人様に見てもらえるようになるまでを考えれば)最初の1個が売れるまでに2〜3年、そのあと年に数点売れたら大大大成功なんじゃないでしょうか。

でもここには作る楽しさがあり、ついつい夢中になってしまいます。タダだし。



See other gifts available on Zazzle.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.