お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年11月29日

私の靴に初のコメント!

このコントラストは1960年代の「オップ」にも通じそうな、古くて新しいテーマ? 婦人物のスリッポンです。
この靴に、今日カッコイイ」って初コメントが入りました!!
zazzle には婦人靴だけで22万5千種類にあるんですよ。(新しいもの順で検索すると2つ目だったからでしょうが)人様の目にふれただけでもすごい! 感動ものですっっ!!!



先日マグカップを一般公開したらこういう宣伝機能が使えるようになりましたので使ってみます。いろいろ作った中の靴だけを選んで、新しいものを中心に出てくる仕組みにしました。(御用とお急ぎでない方はどうぞご覧くださいませ。こざっぱりしたもの、破壊的でキモチ悪いの、いろいろありますよ!)

販売中の靴、製作中の靴、すべての靴がzazzleによって予告なしに削除されてしまいました!!  クリスマス商戦後でしょうか? zazzleの商品から靴がなくなったのです。2012年よりzazzleで扱う靴が新しくなるらしいのですが、なんと乱暴なんでしょう。信じられません。(したがって、↓下のリストも空っぽです。)


Browse other gifts from Zazzle.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.