お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年11月3日

本日のアレックス・ジョーンズ



今日は「文化の日」ですね。

私は今日もAlex Jonesのインターネット放送を聞きながら針仕事に励んでいます。(急ぎのセーターを編んでいます。)

正直を申し上げて、私は英語など得意じゃありません。こうした放送は話題や人それぞれの話し方でわかるときとわからないときがありますヨ。おまけに毎日毎日恐い話のオンパレードですが、アレックス・ジョーンズの個性のおかげで面白く聞いています。(自分の知っていることや自分の知っている現実と見比べながら聞くようにしています。)

私は先日アレックス・ジョーンズについて「いわゆる陰謀論の人」というふうに書き、広く世間一般から見ればそういう分類だろうと思ったのですが、正しくは「反NWO」「反グローバリズム」を標榜する人です。私は「陰謀論」はもはや陰謀ではなく、昨今ではどんどん表に出て来ていると思います。一つには(たとえば)911を契機に人々の中で「陰謀」への関心が高まったと同時に、インターネットの普及によって隠されてきた情報が広く知られつつあるから。もう一つにはそういう世界中の人々の意識におかまいなく今では隠しもせずに堂々と「陰謀」の実現化が進んでいる現実があるからです。「陰謀論」にもいろいろあるのですが、その中のいくつかは日本人だってドップリ巻き込まれています。敢えて言いますが、もはや「陰謀論」は現実の問題であり、私達は真面目に議論すべきじゃないでしょうか。(これについては後日もっとちゃんと書きたいと思いますが。)

アレックス・ジョーンズはラジオ番組で話したりドキュメンタリー映画を作る活動を16年くらい続けているそうですが、映画の中では3年前の「Obama Decetion(オバマの嘘)」が一番のヒットかもしれません。YouTubeに流れ出ている完全版の動画だけでも950万アクセスを超えています。すごーい。(オバマ市の人達も見たかしらむ?)

● Obama Deception (1時間53分あります。YouTubeのロゴをクリックするとYouTubeの大きい画面で見れます。)



他にも見応えのある映画があります。

● Fall of the Republic HQ full length version
 「Fall Of Replublic」--「アメリカ終わった......」というドキュメンタリー。
●  Reflections And Warnings - An Interview With Aaron Russo {Full Film}
 「Reflections And Warnings」--「自由からファシズムへ」を監督したアーロン・ルッソ生前のインタビュー。

ところで、アメリカ時間の本日11月3日は、Alex Jonesの「InfoWars.com」のサイトで「マネー・ボム」が行われます。特別企画の24時間+3時間の特別無料公開マラソン放送をやりながら、50万ドルを目標に大カンパ大会が行なわれるのです。「反NWO」「反グローバリズム」の活動をさらに大きく進めるための資金集めだそうです。

● Money Bomb の特設ページ 摘み上がったカンパの金額と特別番組を映像付きで見ることができます。

● InfoWars.com ニュース記事のページ。映像なしの放送(=ラジオ)は登録しなくてもこのページから聞けます。生放送終了後は翌日まで再放送を繰り返すので、いつでも聞けて便利です。(といっても、翌日にはYouTubeに映像付きのがドドドと出ます。)

● Alex's Official Channel YouTube内の公式チャンネル 映画や少し遅れて「Nightly News」も見れます。

特別番組は通常の3時間番組の生放送と同じ日本時間午前1時から始まり、24時間やって、そのまま翌日の3時間番組をやろうというわけです。これまでメンバー登録しないでYouTubeでAlex Jonesの映画やインターネットの番組をタダで見てきた人達は、私を含めて、この機会にカンパしたらいいと思います。私はPayPalを使って送金するか、YouTubeで見れないドキュメンタリー映画「End Of America 3」のDVDを買おうと思っています。(と言いつつ、ラジオでも宣伝しているのに売っていない......?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.