お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年8月19日

こんな所でお会いするとは......


工事中の石神井公園駅南口を入った正面にウィンウッドとクラプトンの日本公演の大きな広告が出ていてビックリしました。はァ〜? ここは渋谷じゃないんですけど......。これもひとえにクラプトンさんのご威光でしょう。気がついたのは3、4日前ですが、そのときはちょっと写真を撮れなかったので、今日の夜遅くカラオケ帰りに撮影しました。

しかしこんなに大きな広告を出すとは、この町にはECのファンが多いのですか??? それとも片っ端から貼っているだけ? こんなさびれた町でポテトチップかカップラーメンのようにクラプトンを売るのはいいけれど、ウィンウッドを巻き込まないでね......。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.