お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年6月12日

カエルの歯ブラシ


頭を取るとブラシがあって、出ベソを押すとブラシがピュンと飛び出して歯ブラシになります。(カエルの「出ベソ」ですからね、すごいでしょ?)使用後はおヘソを推しながらブラシを押し込んで、頭をはめます。

携帯用の歯ブラシではブラシの先だけ小さい箱で包む形のが普通ですが、これは大きくていい感じです。握り具合は思ったより悪くありません。。子供用のせいか、歯ブラシはちょっとコシが足りない感じですが、実用には困らないと思います。(私は40年近くバトラーの愛用者なんですけど、面白いのがあれば買うんです。)


他にもいろんな動物があります。どれもカワイイんですが、やはりカエルが一番イイ顔をしています。
石神井公園・パスポート、380円(6月3日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.