お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2011年6月7日

ウインウッドの日本公演ですって!?

ウインウッドの懐メロならよく聞いていますし、このブログの右上(温故知新なのじゃ)にYouTubeをずっと出していたくらいですが、先週に限ってあんなにいっぱい書きたくなったのは虫の知らせでしょうか。

ふだんは見ない夕方のテレビをつけていたらビックリです。今年11月にECが(また)日本公演をやる、SWと一緒だというのです。(2007年以来この二人はセットになってしまったんでしょうか。)とりあえずネットを見てみると、音楽ニュースとしては昨日流れたものでした。

● Yahoo ミュージック/音楽ニュース・6月6日付

日本武道館じゃなァ......音は悪いし、お尻は痛いし、帰りに寄るお店がないし、S席といってもどうせ2階か3階の一番後ろだし……などと思いつつ、夜も更けると気になってウドー音楽事務所のチケット先行予約などのぞいてみました。するとプレミアム会員(有料)のチケットは既に販売終了のもよう。アラララ...... それならヒラ会員で登録して、とりあえず横浜と武道館の座席だけは確保しておこうとして、ふと思うに、私の友達でウインウッドに1万2000円を払う人がいましたっけ? ああ、なんて友達甲斐のない人ばかり。この年さげて一人で行くのは少々イタイんですけど。(紀尾井町ホールの支配人ならクラプトンに対して払うでしょうが……)

そりゃあ凄いコンサートになる可能性は高いでしょう。でももともと私はウインウッド一人でいいんですから、クラプトンが一緒でなければこんなことにはならないのじゃないか?……もっと小さくてもっと音の良い椅子も良いホールを使えるのではないか?......などとブツブツ独りごちるのでした。
(winwood)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.