お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2009年4月3日

トイレが届きました


eBayで落札した初めてのトイレが届きました。ドールハウスの家具セットの一つで「bathroom set 」というやつです。バスタブ、洗面台、便器の基本3点セットです。これは中古品で、少なくとも30年くらいか、かなり古いものでしょう。商品説明に予め書いてあったように便器の蓋の所が片方壊れています。しかし未使用のようで、昔のままの箱に入っていました。

その後eBayで何百ものミニチュアのバスルーム・セットを見ましたが、こういう色で無地のセットは他になく、やっぱりこれにしてよかったと思いました。と同時に、現在主流のセットはいくつかあるものの、主流をはずれた古いもの、かわいいもの、高級なもの、変わったものなどたくさんあるのを知りました。オモチャの便器というのがとくに面白くなってきて、当然あれもこれも欲しくなりました。

オモチャの写真を撮って遊んでいた頃は「入浴シーン」が好きで、湯船(バスタブ)が欲しかったんです。でもドールハウスの家具もeBayも思いつかず、ありあわせでした。今は写真をサボっていますが、ここらで小道具を充実させて、いつか再び楽しい写真を撮りたいと思います。(4月2日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.