お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2009年4月13日

花のバスルーム


白地の陶器に柄のあるセットはたくさんありますが、こんなに繊細できれいな花柄は滅多にないと思います。製品に「Handcrafted」と書いてあり、手描きではありませんが手作業の絵付けです。しかも便器の中にもお花! INAX ギャラリーの最高級品のようじゃありませんか。木の便座がノーブル。バスタブの蛇口もきれいで、そこから排水口まで鎖がたれているんです。

ただ残念なことにバスタブと便器だけです。洗面台は壊れたのかなくなったのか、はじめから売物に含まれていませんでした。でも小包が届いて開いていくと…………一筆箋に包まれた物が一つ? 「お揃いの鏡がみつかったから」と一緒に送ってくれたのですよ。おまけです。きゃ〜、うれしい! そんなことがあるなんて。

アメリカのeBayで19.99ドルで落札しましたが、少し昔のイギリス製です。この美しいセットにどういう洗面台を組み合わせたらいいのか、ただのお揃いを並べる以上にできたら…………。イメージは貧困ですが、想像すると楽しくなります。(4月9日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.