お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2009年1月19日

梅いも

帰宅時に家の近くで珍しく石焼きイモの車を見かけました。(何年ぶりでしょう。)明かりがついていないのでもう商売は終わりかと思いましたが、声をかけると止まってくれました。そして残っていた2つを、少し冷めているけどと言って安くわけてくれたのでした。でもまだアツアツで、家に着くなり食べたわけですが…………切り口がなんと梅の花。なのでした。

(近頃暗い部屋に住んでいるので写真が暗くなりました。不本意です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.