お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年7月22日

GBUCはどうしたのか?


今日はお昼頃からGarageBand Users Clubにアクセスしていますが「接続できません」という表示ばかりで、サイトを開けませんでした。夜になり、やっと繋がったとき、真っ白な画面に「成功!!」の文字。これ、ハッキング? 誰かにヤラレたんですか? 内側に入り込んでホームページ乗っ取りに「成功」したというわけ?(それ以外のページはブラウザ上で「接続できません」の表示。)

ひどい話です。8000曲以上の作品、その10倍も20倍もありそうなコメント、作者が作品に添付したアートワークの数々‥‥‥‥どうなったんでしょう。復旧できるんでしょうか。いつものように、私の粗相かしい思い違いならいいんですが、誰とも連絡のとりようがなく、一人心配しています。

ということをbloggerのブログに書いているわけですが、数日間お留守にしている間に原稿を書くページが変化していました。(いつの間にか新しい機能が加わっていることはこれ迄にもときどきあり、Bloggerのページを参照すれば説明が載っていました。)ところが今度は何を間違えたのか「タイトル欄」がありません。Firefoxで開いても、ありません。ということで、今回は「無題」です。


(追記:7月23日)
GBUCは、今朝10時過ぎに見に行ったところ、元に戻っていました。よかったよかった。

(追記;7月24日)
と思ったら、夜の12時過ぎにはまた接続できなくなって、昼もだめ。「成功」の文字もなく。どうしたんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.