お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年7月4日

ヒップホップも好きだったり

ブログの衣替えは灰色にしてみました。少しは涼しげになりましたか?

YouTube で KENTARO のラップを見つけました。27才ですって。25日からの吉祥寺のライブが楽しみです。1時間踊り続けるそうです。あ、こちらもチケット買っておかなくちゃ。





こういう人にダンスの閃きを与えるような(ミニマル系の)音楽を作れたらいいなあと思います。

● KENTAROのHP

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.