お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年4月2日

Tee が届きました。



「飛天の tee」が届きました。「Pearl Archangel Cap Sleeve Tee」というのが商品名です。生成りにベージュでレース模様、そこに灰色まじりの紺色のラメで天使のプリントです。キャップスリーブの名のとおり小さい袖がついて、フレンチスリーブではないところがミソです。襟ぐりのリブもレース模様のプリントで、ラベルの代わりに内側に文字を描くなど、いろいろ凝っています。カタログのイメージどおりのきれいなTシャツでした。



とはいえ問題は残りました。普段着るものより襟ぐりが大きいことはカタログを見てわかっていましたが、現物を試着すると少々ドキドキですね。(世の中では普通ですが。)また現在の私はLに近いMサイズで、アメリカの既製品はSがちょうどです。これはSですがプチサイズではなく、私より10センチくらい背の高い人が基準のため、これくらい大きな柄ではバランスに無理があるかも。ヒールの高い靴でなんとかするか、まったく気にせずいくか‥‥‥‥。(4月1日)

(T-shirt)(angel)(peruvian connection)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.