お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年4月28日

へんなオモチャ(ぐにゃ〜)


「大江戸温泉物語」という温泉施設で、土産物の商店街に駄菓子屋があり、そこで変なオモチャを買いました。「ふしぎな物体」と書いてあります。お店の人にどうふしぎなのかを尋ねると、ぐにゃぐにゃして気持ちが悪いんですといいます。前に夜店などで赤いタコのぐにゃぐにゃを硝子に投げつけるとペタッと貼り付くオモチャを見ました。あれみたいな物のようです。小さい袋入りでいろいろな形がありましたが、この青い犬のようなものがいいと思い買いました。他にも「ぐにゃぐにゃシーファン」「ゼリーショック」と書いてあり、どれが商品名だかわかりません。120円。(4月25日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.