お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年4月6日

散ってまたよし


桜の花は昨日の風でだいぶ散ったようです。花吹雪をうまく撮れないかしらと石神井公園にでかけました。散るものは散った後でした。おしべが露になった大きな桜の木は全体が赤っぽくなり、枝先には少しずつ葉っぱが出てきました。散った姿をわざわざ見に行くのは、おそらく初めてです。近くで見るとおもしろい眺めがあり、残っている花はやはりかわいらしいのでした。




植えて何年もたたない若い木は、今咲いたばかりです。


八重桜は今がさかり。ほほ笑みいっぱいの華やぎ。


上は個人のお宅の枝を垣根越しに、下は三宝寺池公園で撮りました。



(cherry blossom)(shakujii)(spring)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.