お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年3月17日

「空耳アワー」と「三越湯」


先日「タモリ倶楽部」の「空耳アワード2008」のことを書きましたが、果たしてYouTubeでアップされていました。そこで銭湯のシーンをよく見たところ、「三越湯」にそっくりですが、絶対にそうかといえば微妙で、確信が持てなくなりました。最近行っていませんし‥‥‥‥ 今度見てきます。お粗末。その動画を埋め込みたいところですが、他の変な作品も入っているためやめます。お気に入りの「くま」だけ写真にして無断コピーしました。好きなのは「くま」ですが、一番面笑ったのはグレース・ジョーンズのラーメン屋さんですね!

《YouTube》タモリ倶楽部、空耳アワード2008(2/3)

● ラーメン屋さんの取材(29秒目から)
● くまのおしゃべり(3分30秒目くらいから)
● 銭湯(6分20秒目から)


(追記)その後上の画像は規約違反として削除されました。あらたに投稿されたものは時間が上記と異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.