お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年3月15日

福島瑞穂氏のセーター


ビデオニュース・ドットコムの「第17回永田町コンフィデンシャル」(2月26日収録)に登場の社民党党首・福島瑞穂氏が凝ったいいセーターを着ています。(袖は肘のまわりだけ赤の無地です。)インタビュアーも最後にセーターがきれいだったと言っていました。もしかして福島センセイはセーター好きでしょうか。

そういえば彼女が現役の弁護士の時代、「朝まで生テレビ」に赤いフェアアイルを着て出たことがあります。私は編物など忘れていた頃でセーターへの執着もありませんでしたが、その後「福島瑞穂」といえばあのセーターを思い出すほど印象に残りました。十数年前のことかもしれませんが、こんどのセーターもセーターに頓着のない人が選ぶ品とは思えません。これまでの遍歴や箪笥のなかみ‥‥‥‥私生活が気になったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.