お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年3月8日

今テレビを見ていたら

私、タモリ倶楽部の「空耳アワー」のファンです。今日はなんと「空耳アワード2008」。空耳傑作選! ブログを書きながら見ているんですが、そしたら「入るんですかい」のところで、あのお風呂屋さんは白金の三越湯じゃありませんか!! あそこは男湯と女湯がかわりばんこに変わるので、あの露天風呂ふうの湯船には私も入ったことありますよ。(画像を載せられなくて残念です。)(3月7日)


(追記)全部見終えて一番好きだったのは、やはり二頭のクマさんです。ひぜまたYouTubeで見たいものです。(今日のところはこれで。↓ 画面が映らなければこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.