お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年1月30日

《Rudgyard Story》


RUDGYARD STORY --Hand Knitting Collection
Jo Sharp/1998/ペーパーバック

Jo Sharp は自身の名前のブランドで毛糸を販売しているような、いわゆるデザイナーです。この人は色使いが上品で、細い糸で丹念に編んだ作品が多く、さりげない模様編みも洗練されています。高級感がある、ってことです。デザイン集は1冊持っていますが、この本も1998年発行で、廃刊になる前に入手しておきたいと思いました。

女物、男物、子供物、また帽子屋やリュックも載っていて、見応えがあります。モデル達に清潔感があり、静かな雰囲気であることも好きです。そしてなにより、思いがけない収穫は、本格的なフェアアイルがいくつも載っていたこと。素晴らしい色使いは見ているだけで満足してしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.