お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2008年1月2日

メイシーのバケツ

用事で大泉学園へ行きました。帰りに駅ビルの商店街を歩いていると、いいものがありました。NHKの幼児番組でおなじみの Masie(メイシーちゃん)のお菓子のバケツ。色がきれいで、ちゃんと蓋と持ち手が付いていて、これが山と積んであったら欲しくなりますよ。

直径約18センチ、高さ26センチ、蓋付き。こんな缶に編み棒をしまえたらいいのに、蓋付きで使うには長さが足りませんでした。さて何に使おうかな。

中には可愛い袋に入った《メイシーちゃんのおきにいり》という名前の「ふわふわソフトせんべい」「きらきら星のおせんべい」「ABCのビスケット」「黒糖のウエハース」「かぼちゃのスティックボーロ」(大きい袋順)が入っていました。かわいいシール4枚のおまけ付き。(まだ食べてないので味はわかりません。)



(追記: お菓子は全然おいしくありませんでした。味がないんです。子供用だからでしょうか。うまい棒はおいしいのに。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.