お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年10月18日

紀伊国屋のミートパイ


表参道の交差点あたりへ行く用があって時間に余裕があるときには、青山通り沿いにある紀伊国屋のデリに寄り道します。ここのミートパイが目当てです。そこで作ったパン、サンドイッチ、おかずなどを売っていて、コーヒーも売っていて、買ったものを食べる場所もあります。ちょうど焼きたてのミートパイが並んだときに居合わせたら、やけどに気をつけながら即食べちゃうのが最高です。もちろん出来たてじゃなくても、帰ってからチンして温めれば美味です。今日は他にカレーパンと食事用のパンを買いました。(10月17日)


(追記)カレーパンは何故かパリパリしていて、ええーっ?!というほど美味の反対でございました。紀伊国屋のパンでは初めてのことです。なぜだ???

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.