お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年8月20日

元町のコロッケ


元町のユニオンというスーパーは広尾の麻布スーパーマーケットの姉妹店だったと思います。他の町のお店にはいつもとちょっと違うものがあって、用がなくても入ってみるのが楽しみです。今は昔ほど違いがないといえ。

作りたてのコロッケやメンチが紙袋に入って並んでおり、おいしそうだったのでじゃがいものコロッケ(5個入り)を買いました。あつあつならばすぐ食べたいのが当然。お店の前のベンチに腰掛けて、続けて2つ食べました。サクサクおいしかった!(そのせいで、この後中華街へ足をのばしたのに「すっぱいラーメン」を食べられなかったのでしょう。)

残りの3つは帰って家族と食べましたが、やっぱりおいしかった! 次に元町へ行ったときのおみやげが一つ増えました。(8月19日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.