お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年8月25日

(雑談)夏のおわり

今しがた(お昼前のこと)オーシンツクツクを聞きました。ミンミンゼミなら安心して遊んだり寝転がったりしていますが、この声を聞くと夏休みも終わりだなと思います。「あ〜宿題をやらなきゃ、どうしよう‥‥‥‥」と焦るわけです。小学校、中学校、高校でも? そして今でも必ずそれを思い出します。子供時代に焼き付いた連想はダイハードです。

そういうわけで、今日明日は暑さに負けてこれまでサボった分を一挙に挽回したいと思います。パブロフの犬ですね。投稿の日時は「やったつもりの日」というわけで、絵日記の宿題のように作為的です。過去の投稿の間にも紛れ込んでいますから、よろしかったら少し遡って見てみてください。よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.