お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年6月11日

ウサギ、果てました


このあいだ(5日)恵比寿のモンスーンで書き物をしていたとき、テーブルからこのボールペンを石の床に落としたのですね。ペンの先が下を向いた格好で落下しました。拾い上げたら、あらららら。ボールペンのボールが弾け飛んだようです。書けなくなっちゃいました。ああ、なんとあっけないことよ。

このボールペンを買った後、ほかのソニープラザやナショナル・マーケット2階の文房具屋さんなど輸入雑貨を扱うお店のあちこちでこのシリーズものを見かけました。動物や女の子など10種類以上? たくさんありました。しかし「ウサギと人参」のこのボールペンはどこにもありませんでした。やはり一番人気の売り切れなのしょうか。インクはまだたくさん残っていたはずですし、書きやすかったので残念です。今後は「観賞用」として携帯することにします。

(それにしても、その日このボールペンがこわれた後は筆入れに入れていた他の筆記具を使いましたが、簡易万年筆も、水性ボールペンも次々インク切れという始末。最後は太字のサインペンを使うことになりました。)
The point of my favourite boll point pen has broken so easily when it fell on the floor.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.