お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年5月15日

椅子の肖像(1)

恵比寿ガーデンプレース 2007年5月4日午後


アーバン・ランドスケープ篇





一番下の写真を撮るときピントや露出をぐずぐずやっていると、右手からニコニコした4歳くらいの男の子がまっしぐら飛んできてこの椅子に座ったんです。おお、さすが椅子にぴったりだと思ったら、両手で座をもったまま立ち上がり、つまりお尻に椅子を当てた格好で左手へ、つまり家族の所へ行っちゃっいました。「おいおい、それはおばちゃんのだよ。」一応あとを追いました。子供が椅子を持っているのと私が後ろにいるのに気づいた若いお母さんが謝りながら返してくれましたが‥‥‥‥私ってなんて機転がきかないんだろう。いい写真がらくに2枚は撮れたはずなのに。ああ、残念でした。ほんとに。
"Portrait" of my chair at Yebis Garden Place, May 4, 2007: Part one

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.