お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年5月13日

今日は同窓会


今日は高校の同窓会です。毎年「母の日」がそうなんです。お昼から校内が卒業生に解放されます。そこへ行けば思いがけない先輩と再会する可能性もあるでしょうが、私は同期が集まる4時からの二次会に参加する予定です。一方友達のIはワイワイガヤガヤの宴会よりも、先に帰って三次会に自宅を提供してくれるというので、仲間うちで流れていけそうです。あてにしていてお流れになった新年会の顔ぶれが揃うかも、というわけで、そのとき用意した食料を持ち込むことにしました。

イノシシと栗のテリーヌ(イノシシ年ですからね。)‥‥‥‥賞味期限2008年7月8日
アヒルのレバームース‥‥‥‥賞味期限2010年4月4日
ビスコット‥‥‥‥賞味期限2008年3月2日
そういう品々を買ったときおまけに貰ったオーストラリアのワインの試飲見本

さすが瓶詰めと缶詰。余裕でOKでしょう? どんなお味か知りませんけど。
French food and Australian wine for a potluck party at my old friend's place tonight, after the highschool reunion.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.