お買物のはなし・新旧おりまぜスローにやります

2007年4月28日

ミニチュアの庭園用セット


先の「ミニチュアのベンチ」を買った二日後、やはり何かもう一つ欲しくなって再びお店に行きました。品物は前に列挙した以外に、傘立てまでついた凝った帽子掛けスタンドがありました。それもよかったのですが、使い道が多そうな丸テーブルと椅子2脚のセットにしました。今度は白です。実はこのシリーズ、よく見ると物によって縮尺がバラバラでした。尺度の違うピンクのベンチと一緒に使うこともなさそうなので、気に入った白にしました。テーブルの高さ6.2cm、直径7.2cm、椅子の高さ8.4cm。(4月17日)

さて、とりあえず近くにあったリーメントのティーセット(「フレンチ雑貨」)をのせてみますとドンピシャでした! が、その写真はアメリカの通販カタログみたいになってしまいました。今日(27日)外に出て雑草の上で撮ってみましたが、少し曇っていたのと、地べたに近い花が咲いていなかったので季節感が今ひとつです。タケノコでがまんです。余分だったかな。
Three piece set of doll house furnitures, made in China. Perfect for my tea set and toy animals as I expected.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ主のお店 KNIT-RIT FABRIC の宣伝 アメリカ版

See other gifts available on Zazzle.